SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

石田純一 すみれ 番組 金スマ [バラエティ]

スポンサーリンク




石田純一すみれ が12月20日の金スマに出演します。
~家族の絆~空白の10年の物語

石田純一は、『不倫は文化』というフレーズでおなじみ、
芸能界で浮き名を流した2枚目俳優&タレント。

image-1.jpeg


最初の結婚は、学生の時。この最初の結婚で生まれた子が
いしだ壱成

2度目の結婚は、女優の松原千明
その二人の間にできた子が、モデルのすみれ。
88年に結婚し、97年に別居を決意。
松原千明と娘のすみれはハワイへ移住。
99年に離婚。

不倫が発覚したときは、すみれは日本の小学校に通っており、
『文化の子』といじめられていた。
どうも、それがきっかけでハワイへ移住したようだ。

yjimage.jpeg


その後、すみれが高校に入ってから、父の石田純一と再会するが、
日本とハワイという距離も有り、なかなか会えなかったようだ。

その間、石田純一は、長谷川理恵と不倫を8年も続け、
『不倫は文化』発言で、長い間芸能界から干される。

いしだ壱成の存在も、2度目の再婚後にスクープされ、
明るみに出る。

2010年に、3度目の結婚。
まったく、持てる男は違いますね。
知的で2枚目、スマートとくれば、
もてない訳がないですよね。

で、3度目の東尾理子との間に子供が一人。

さて本題は、石田純一とすみれの空白の10年。
「空白の10年間」の複雑な思い、葛藤、知られざる過去を紹介。

石田の発言で子供ながらに傷つく日々、母とのハワイでの生活、
会えない父への複雑な思い、そして10年ぶりとなった父・石田との再会、
その後の関係などを、本人たちの証言も含めて紹介。

G20110906001563960_thum.jpg.png

松原千明は、離婚後別の男性と再婚し、その男性とも
離婚している。

どうも、すみれが松原と石田の橋渡しとなったようだが、
さて、どんな話が聞けるかとっても楽しみです。

中居正広の金曜日のスマたちへ
毎週金曜日 21時00分~22時54分の放送




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。