SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

ソロモン流 滝沢眞規子 主婦モデル [テレビ]

スポンサーリンク




ソロモン流 滝沢眞規子

5月19日(日)のソロモン流は、 滝沢眞規子(たきざわまきこ)。
21時54分~22時48分

今、日本中のママ達が熱狂する主婦モデル・滝沢眞規子。
母、妻、女性として活躍する彼女のライフスタイルに密着。

賢人・滝沢眞規子とはどんな人?

1978年7月17日
身長 165cm

3児を育てる普通の専業主婦だった滝沢眞規子。
家族とのショッピング中にスカウトされ、
31歳の時、ファッション誌『VERY』でモデルデビュー。

読者モデルとして初登場以来、
私服の問い合わせ率がNo.1というVERYきってのオシャレリーダー。

2010年より専属モデルとなり、
連載もスタートするなど今一番注目されてるモデル。

私は正直、滝沢さんの存在は知りませんでした。
きれいな人ですね。
スカウトされるのが分かる気がします。

image.jpeg

この写真をみても、かっこいいですね。

私服姿がブログに出れば、問い合わせが殺到。
雑誌で着た服は、すぐい売り切れてしまう。

カリスマ主婦ってやつですね。


ソロモン流の予告編はこちら


ちなみに、旦那さんは
アパレルブランド・ネイバーフッドのデザイナーです。
滝沢伸介さん

旦那さんがおしゃれだから、奥さんもおしゃれになったんですかね?
3人の子供達もさぞかし、おしゃれな格好で毎日学校に
行っているんだろうな。

こんな家族が街を歩いていたら、スカウトされるのもわかります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。