SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

ためしてガッテン 放送予定 カビ・水虫・ダニ [テレビ]

スポンサーリンク




ためしてガッテン
「カビ・水虫・ダニ まとめてやっつけちゃうよSP」

2013年5月29日(水)放送の「ためしてガッテン」は、
「カビ・水虫・ダニ」を一気にやっつける!

これって全部共通した何かがあるってことなんですよね?

想像するに、すべてが湿気に関係するような。

「カビ大量ばらまき犯が風呂場の●●に潜む!?」
「ダニが食卓に人知れず侵入!」その恐るべき手口とは?
「超意外な姿で忍び寄る水虫」って何?梅雨時の最新常識を大公開!

やはり、湿気ですね。

で、番組内容は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

家族団らんの夕食後、突然、ダニアレルギーに襲われたAさん。
思いもかけないダニ侵入ルートを見逃していたため、生命の危機に! 
え???生命の危機?これは、ただ事ではない。

もしかして、口からダニが入る???

いくら掃除しても次々と出てくる浴室のカビにお悩みのBさんは、
身近に潜む、カビの胞子をばらまく「アジト」の正体にぼう然。

カビの胞子って、根を這っているイメージがあるのですが、
そうなのか?

「自分は絶対大丈夫!」と言っている人ほど危ない、
女性を狙い撃ちする水虫の超意外な実態。

驚きのスクープ映像満載で、カビ・水虫・ダニのまさかの手口をお伝えする。

今晩のゲストは、

三船美佳
山崎樹範
山瀬まみ

毎回、小野文惠さんのダジャレ込みの解説
楽しみにしています。


もし今晩、見逃してしまったら、

6月4日(火)午後4時05分~4時50分に再放送されます。

5月22日の放送のおさらいはこちらから


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。