SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

矢口真里 浮気 真相

スポンサーリンク




矢口真里の浮気の真相は?

毎日、矢口真里の話で持ち切りですね。

結局、浮気が原因で、30日に中村昌也と離婚をしたのですが、

いろんな噂がとびかってますね。

結局のところ

「矢口が今年2月の飲み会帰りに、夫と同様に身長が高い25歳のモデル、
梅田賢三を家に連れ込み、そこに帰ってきた夫が鉢合わせした-という修羅場。

その模様は、2人に相当近い人物から週刊誌にもたらされた。
写真こそ掲載されなかったが、
間男を土下座させた証拠写真も押さえられたと聞いています」

30日発売の週刊文春では、さらに「不倫現場」の様子を詳報。
夫の帰宅に焦った間男が、

「咄嗟にハダカのままクローゼットに隠れたんだって」
という知人の話まで紹介している。

と芸能ジャーナリストが内情を明かしています。

知人もこわいですね〜
お金になるものは、なんでも売る。
ってところでしょうか。

そこで、気になるレギュラー番組ですが、

「ヒルナンデス!」は、
「視聴者に主婦が多い番組なので、
騒動後にあの陽気なキャラクターを起用するのは難しい」
ということで、このまま降板する可能性大ですね。

現在テレビ番組のレギュラー3本、テレビCM1本、
雑誌の連載1本のレギュラーを抱えているので、
今後どうなるか。。。

矢口さんは著しくイメージが低下してしまっているというのが
かなりの痛手ですね。

浮気相手の梅田賢三も、大変なことに巻き込まれてしまったですね。
自業自得ですけど。
こんなことで、名前が売れてしまうなんて。

ここまで来たら、ミッツ・マングローブが言ったように、
これをキャラ(性に奔放)にして、売ればいいんではないかと。

西川史子は、「他に出てほしくないことがあったんでしょうね」と。
だから、早々に離婚したと。
厳しい意見ですね。


テリー伊藤さんも、「もっともっと悪いことをやっている」
と言っているってことは、
こんなことは、前からやっていたことってことですよね。

人に対して、不義理をしたら、必ず自分に返ってくるって
ことですよ。

今更反省しても遅いかもしれませんが、
そこが芸能界のいいところで、
近いうちに、戻ってくるでしょう。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。