SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

水道橋博士 降板 [テレビ]

スポンサーリンク




水道橋博士、生放送中に番組降板ー大激怒!

「たかじんNOマネー」に日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が出演。

橋下氏の発言について視聴者電話投票を実施した際
「問題なし・7713票」「問題あり・2011票」
との結果が出たことについて橋下氏は
「やはり有権者の方は冷静だなと。
小金稼ぎのコメンテーターとは違う」と
居並ぶコメンテーター陣に勝ち誇ったように述べた。

橋下氏は「コメンテーターは、議論に対して逃げている」
とも言ってますね。

コメンテーターと政治家とは、立場が違うでしょ?

なんでこの人は、こんなに熱くなってるんですか?
大谷昭宏氏の方が、大人だ。

橋下氏は、日本を背負っている訳で、
コメンテーターは結論を出すとか出さないとか
そういうことはする必要ないと思うんです。

テレビで議論する人達でいいんじゃないんですか?

「小銭稼ぎ」っていう言い方は良くないと思いますよ。

水道橋博士(50)は番組後半で「
橋下さん、冒頭で小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、

ぼく今日で番組降ろさせていただきます」と
ぶぜんとした表情で席から立ち上がり、
「(小金稼ぎとは)違います。それでは3年間、
ありがとうございました」と右手を挙げてスタジオから退場した。

橋本氏は、小銭稼ぎ発言に対して、訂正する必要なしと返答。

これもまた、問題になりますね。

また、後日訂正して謝罪するか、どうでしょう???

水道橋博士、生放送中に番組降板ー大激怒!

「たかじんNOマネー」に日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が出演。

橋下氏の発言について視聴者電話投票を実施した際
「問題なし・7713票」「問題あり・2011票」
との結果が出たことについて橋下氏は
「やはり有権者の方は冷静だなと。
小金稼ぎのコメンテーターとは違う」と
居並ぶコメンテーター陣に勝ち誇ったように述べた。

橋下氏は「コメンテーターは、議論に対して逃げている」
とも言ってますね。

コメンテーターと政治家とは、立場が違うでしょ?

なんでこの人は、こんなに熱くなってるんですか?
大谷昭宏氏の方が、大人だ。

橋下氏は、日本を背負っている訳で、
コメンテーターは結論を出すとか出さないとか
そういうことはする必要ないと思うんです。

テレビで議論する人達でいいんじゃないんですか?

「小銭稼ぎ」っていう言い方は良くないと思いますよ。

水道橋博士(50)は番組後半で「
橋下さん、冒頭で小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、

ぼく今日で番組降ろさせていただきます」と
ぶぜんとした表情で席から立ち上がり、
「(小金稼ぎとは)違います。それでは3年間、
ありがとうございました」と右手を挙げてスタジオから退場した。

橋本氏は、小銭稼ぎ発言に対して、訂正する必要なしと返答。

これもまた、問題になりますね。

また、後日訂正して謝罪するか、どうでしょう???


水道橋博士は、ほんとに降板してしまうでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。