SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

橋下徹 サンジャポ 降板 [芸能]

スポンサーリンク




橋下徹 サンジャポ 降板

「橋下徹 サンジャポ 降板」「水道橋博士 降板」との関係は?

なるほどそういうことだったんですね。

水道橋博士が、15日放送の『たかじんNOマネー』で、『途中降板』
した訳は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『あれは、橋下さんがサンジャポでやったことをパロディにしただけ』

そんな理由で、あと5分とはいえ、番組を降板するなんて。
責任なさ過ぎでは?


橋下氏の「有権者の方は冷静で小金稼ぎのコメンテーターとは違う」発言で
水道橋博士のツイッターが炎上。

脅迫ツイート”が届いていると発表。
テレビ大阪には、抗議が殺到しているようで、

橋下市長は、15日に自身のツイッターで
「小金稼ぎ」発言を撤回し、謝罪したようだが、
全く納得はいってないようだ。





放送作家の高田文夫氏は、橋下氏のことを
「モノの言い方がお下品」と指摘した。

私もこの意見に大賛成!

こういうバトルがあるから、面白いというのも一理あるが、

あまり、下品なやり方は、観たくない。


————————————————————————

橋下氏はサンジャポで何を発言して降板したのか?

2003年10月5日放送にて、

「日本人団体による中国広東省珠海市での集団買春騒動
(外国にて日本人が集団で女性を買っていて問題になっていた)」の生放送中、

橋下氏は 「日本人による買春は中国へのODAみたいなもの」
と発言した。
番組内で謝罪をするはずだったが、番組を降板した。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。