SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

カテゴリー:芸能

マライア・キャリーが激太りで100kg越え! [芸能]

歌姫と呼ばれているマライア・キャリーがとんでもなく太っちゃっている!

なんと、体重が3桁越え。
263ポンド。キロだと約119kg。
(日本のニュースでは、106kg)

太りすぎて、心臓疾患のリスクがあるのでは?と。

ラスベガス レジデンシーのシーザーズ・パレスでのコンサート。
彼女のパフォーマンスよりも、ひとつ気になったことが。。。
それは、彼女の体系。

コンサートでは、ピチピチのドレスとハイヒール。
歩くだけで、キツそうだったようだ。

コンサートを観にきていたファンの一人は、
彼女のことを

20170730-211329.png

のようだと表現している。

他の観客も、衣装を変えた方がいいのではと。


100キロ越えで、ピチピチのボディコン(死語??)はキツい。。

コンサート中に、マライアをかついだ男性ダンサー達がかわいそうだったと(笑)

20170730-212436.png


問題は、マライア本人が、激太りを気にしていないこと。
(ま、気にしていたらここまで太らないわね)

その逆で、自分の体に誇りを持っているらしい。
さすが、マライア・キャリー!!

(in Touchより抜粋)


チームナックスの「悪童」のチケット販売はもうすぐ! [芸能]

チームナックス(TEAM NACS)の第15回公演「悪童」

3年ぶりの公演は、全国8カ所、全53ステージあります!

チケット一般発売日は、5月9日(土)

大阪公演
場所:森ノ宮ピロティホール
日程:2015年7月15日(水)~7月20日(月・祝)

仙台公演
場所:電力ホール
日程:2015年7月22日(水)~7月23日(木)

盛岡公演
場所:盛岡市民文化ホール
日程:2015年7月25日(土)~7月26日(日)

札幌公演
場所:わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)
日程:2015年7月30日(木)~8月2日(日)

名古屋公演
場所:名古屋市公会堂
日程:2015年8月5日(水)~8月9日(日)

新潟公演
場所:新潟テルサ
日程:2015年8月13日(木)~8月16日(日)

福岡公演
場所:キャナルシティ劇場
日程:2015年8月19日(水)~8月23日(日)

東京公演
場所:EX THEATER ROPPONGI
日程:2015年8月26日(水)~9月6日(日)

もし、チケットが取れなかった場合は、

TEAM NACSチケット


もうすでに、チケットここから買えちゃいます。

まずは、自力でがんばって♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チェッカーズ 徳永善也 くろべえ [芸能]

チェッカーズ 30周年

藤井フミヤ(51)がデビュー30周年記念ツアー
『青春』をパシフィコ横浜でスタートさせた。

このコンサートで、チェッカーズのことを少し振り返った。
チェッカーズ再結成できないりゆうとは。。。

チェッカーズは、1983年にデビュー。
1992年のNHK紅白歌合戦を最後に解散した。

メンバーは
藤井郁弥 (リードボーカル)
武内享 (ギター)
高杢禎彦 (ボーカル)
大土井裕二 (ベース)
鶴久政治 (ボーカル)
徳永善也 (ドラムス)
藤井尚之 (サックス)

デビュー曲は、「ギザギザハートの子守唄」
デビュー翌年に出した「涙のリクエスト」が大ヒット。

1992年に解散するまで、シングル全てが
オリコントップ10入りするという超人気グループだった。

「哀しくてジェラシー」
「星屑のステージ」
「ジュリアに傷心」
「あの娘とスキャンダル」などなど


当時、チェック柄の衣装や独特の髪型が当時の若者に影響を与えた。
確かに、みんな真似してましたよね。
前髪を長ーくして。男の子達がおしゃれを気にするように
なったのは、チェッカーズの影響が大きいんじゃないですかね。

フミヤ曰く、
「(バンドが)最近は解散しないね。休止という形を取る。
バンドは、時が経てばいずれまた戻るんですが、
チェッカーズはクロベエが死んじゃったからね……」

徳永善也は、
2004年 8月17日に逝去。享年40歳。
死因は舌がん。


img_1048174_42619334_0.jpeg
10年前のこの写真を見ても、本人かどうかピント来ませんね。

mig.jpeg

そうそう、若い頃はこういう顔をしていましたね。

40歳の若さで舌ガンとは。早すぎる死としか言いようがないです。

舌ガンは頭頸部ガンの中では頻度の高い疾患。
その原因として過度の喫煙と飲酒が関与している。

<舌ガンの初期症状は>

・舌がざらざらする
・白い斑点が見られる
・表面に白い厚皮がはったようになる
・表面の皮がこすれたように赤くなる
・隆起
・小さなしこり
・口腔内の痛み
・冷たい食べ物や辛いもの、酸味のあるものを食べると、しみる
・出血を伴う
・口臭が強くなる

タバコや酒をたくさん飲む方は気をつけた方がいいと思います。

藤井フミヤは、亡くなった徳永善也がもういないので、
再結成は不可能だと語っている。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三谷幸喜 再婚 [芸能]

三谷幸喜が再婚!


演出家で脚本家の三谷幸喜氏(52)が
7月31日に再婚したことを1日、
所属事務所がファクスを通じて発表した。

三谷氏は書面を通して「奥さんになる人は、
今年で33歳になる、
丸顔の一般女性です」と報告。

交際が始まったのは昨年とし、
「今年の2月に僕が長年連れ添った愛犬を亡くし、

元気がなかった時に、そばで励ましてくれたのが彼女でした。
その頃から結婚を意識するようになりました」と明かしている。

(yahoo ニュースより抜粋)

image.jpeg



7月18日発売の「女性セブン」で交際宣言。
それから、たったの半月で、入籍。
犬のとびが縁結びになったのかな?

私は、三谷幸喜の大ファンで、前妻の小林聡美も大好き。

『やっぱり猫が好き』というドラマが大好きで、
必ず観ていた。

多分、この番組で小林聡美と知り合ったのだろう。

『王様のレストラン』
『古畑任三郎』
『わが家の歴史』
なども大好きなドラマだ。

映画はあんまり好きなものが無いが。。。

『ステキな金縛り』は、好きな方だ。

ま、とにかくお幸せに。
再婚とともに、もっと面白いものを作っていってほしい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あまちゃん ミズタク 松田龍平 [芸能]

『あまちゃん』のミズタクこと松田龍平が話題になってます。

『あま絵祭り』とは、
6月頃Twitterで突如発生した、あまちゃんファンによるイラスト投稿祭りのこと。

当然、主役の能年ちゃんの絵も盛り上がっているんですが、

今、『ミズタク絵祭り』『#ミズタク俺の部屋祭』が話題になってます。

7月に入ったら、あまちゃん絵の祭りがミズタク絵祭りへ変化しつつあります。

こなみ詔子(@shokoconami)先生の絵はいいですね。

一度、見てみてください。
ミズタクの、自然体、ボサっとした感じ(いい意味ですよ)

ぼそっと言うせりふ。

私は、松田龍平のお父さんが好きだったので、(歳がばれる。。。)

イメージがお父さんとは全然違うけど、

この『あまちゃん』のミズグチは好きだな。





能年玲奈のオフィシャルブログはこちらから








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋下徹 サンジャポ 降板 [芸能]

橋下徹 サンジャポ 降板

「橋下徹 サンジャポ 降板」「水道橋博士 降板」との関係は?

なるほどそういうことだったんですね。

水道橋博士が、15日放送の『たかじんNOマネー』で、『途中降板』
した訳は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『あれは、橋下さんがサンジャポでやったことをパロディにしただけ』

そんな理由で、あと5分とはいえ、番組を降板するなんて。
責任なさ過ぎでは?


橋下氏の「有権者の方は冷静で小金稼ぎのコメンテーターとは違う」発言で
水道橋博士のツイッターが炎上。

脅迫ツイート”が届いていると発表。
テレビ大阪には、抗議が殺到しているようで、

橋下市長は、15日に自身のツイッターで
「小金稼ぎ」発言を撤回し、謝罪したようだが、
全く納得はいってないようだ。





放送作家の高田文夫氏は、橋下氏のことを
「モノの言い方がお下品」と指摘した。

私もこの意見に大賛成!

こういうバトルがあるから、面白いというのも一理あるが、

あまり、下品なやり方は、観たくない。


————————————————————————

橋下氏はサンジャポで何を発言して降板したのか?

2003年10月5日放送にて、

「日本人団体による中国広東省珠海市での集団買春騒動
(外国にて日本人が集団で女性を買っていて問題になっていた)」の生放送中、

橋下氏は 「日本人による買春は中国へのODAみたいなもの」
と発言した。
番組内で謝罪をするはずだったが、番組を降板した。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

堂本剛 ドラマ 2013 [芸能]

堂本剛が、4年ぶりのドラマに主演することがわかった。


7月スタートのTBS・ドラマNEO枠『天魔さんがゆく』(毎週月曜 深0: 28)で、
『33分探偵』シリーズ(フジテレビ系)で組んだ福田雄一監督と
全く新しいホラーコメディーに挑む。

この4年、ドラマから遠ざかっていたKinKi Kidsの堂本剛、
『帰ってこさせられた33分探偵』(全4話、フジテレビ系)が最後のドラマ。

今回のドラマは、親友の福田監督の脚本・演出による完全オリジナルドラマ。

「ホラーコメディ」と、ちょっとドラマにしては珍しいストーリー。

先祖代々幽霊とコンタクトを取る能力を持っているが、
その力に反して大の怖がりで、「幽霊退治引き受けます」と
掲げた会社の2代目という設定。

少し前にドラマ化された、宮部みゆき原作の「小暮写眞館」も、幽霊が
出てくるほのぼのとしたストーリーだったのを思い出した。

堂本剛のドラマは、コメディらしいので、楽しいものになりそうだ。

共演者には、
川口春奈 ー 天魔の会社の女性社員
皆川猿時 ー 先代からの番頭
芹那   ー 天魔を追いかけ回す近所のお姉さん
佐藤二朗 ー 天魔と夢の中で対話する亡き父親
森崎博之 ー 天魔たちの周りを嗅ぎまわる刑事
など
幽霊ゲストも出るらしい。

主題歌は、堂本剛が作り、歌う。

福田監督は、
ものすごく笑えるホラーなのです。
ホラーは普通『さあ、怖いものが来たぞ』と構えるのだが、
これをスカすことで笑いを作ろうと狙っています。

ということです。

「和製ゴーストバスターズ」のようなストーリーなのか、
観てのお楽しみ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中村昌也 矢口真里 離婚 慰謝料はいくら? [芸能]

中村昌也と矢口真里の離婚後、慰謝料はどうなったのか?

騒動は一向に収まらないですね。

ここまでくると、慰謝料が気になるところ。

矢口真里は、年収5000万円くらい稼いでいたようなのだが、

当然、矢口が浮気をしたので、彼女が慰謝料を払うことになりますね。

中村昌也は、年収は矢口とは一桁違うと言われていたので、
一般サラリーマンくらいなんでしょうか?
といっても、幅がありますが。

中村昌也にとっては、まとまったお金が入ってラッキーってとこでしょうか。
このおかげで、人気も出るかも。

ところで、夕刊フジには、

離婚協議は今年3月から続けられ、

慰謝料や財産分与などの条件面で矢口側が中村側に
一定の補償をすることで折り合いがついたとみられる。

と書かれてあったので、もうすでに払われたんでしょうかね。

普通だったら、300万円くらいが相場のようですが、
芸能人はそういうわけにはいかないでしょうから、

矢口はモーニング娘時代から、稼いでいますから。

やはり、年収分くらいは払うんでしょうか?

でも、これからぐっと仕事が減ってしまう可能性が高いので、
痛いですね〜

名古屋のCBCテレビ「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」の
火曜日のレギュラーを務めているが、番組降板の申し入れがあったようだし、

レギュラー降板が続くんではないでしょうか?











多部未華子 熱愛 窪田正孝 [芸能]

多部未華子 熱愛 窪田正孝

女優、多部未華子(24)と俳優、窪田正孝(24)の熱愛が急浮上!

5月下旬に2人が多部のマンションに時間差で入る姿や、
翌朝マンションを後にする窪田の写真を写真週刊誌「FRIDAY」が
スクープ。

image-1.jpeg

彼の名前を聞いてピンとこなかったのだが、
写真を見てやっとわかった。

image-3.jpeg

どうも2人は昨年10月期のTBS系連ドラ
「大奥~誕生[有功・家光篇]」でラブシーンを演じた仲で、
この共演で急接近したとようだ。


窪田正孝のプロフィールは

1988年8月6日(24歳)生まれ

2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演。
2008年4月、ドラマ『ケータイ捜査官7』主演。
2009年1月、土曜時代劇『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』主演。
2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマ初出演。
2013年10 - 11月、舞台『唐版 滝の白糸』にアリダ役で出演。

第34回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞受賞している、若手実力派の俳優。

なるほど、これから有望な方なんですね。

多部未華子も、多数の映画に出演。
テレビドラマも、
2009年、NHK連続テレビ小説『つばさ』
2009年 - 2010年、フジテレビ『不毛地帯』
2011年、日本テレビ『デカワンコ』
2011年、テレビ朝日『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』
2012年、TBS『大奥〜誕生』徳川家光 役

などなど、多数の出演あり。

二人の歳は半年違い。

売れっ子の二人、外でデートなどできないだろうから、
「お泊まりデート」くらい
いいですよね。

マスコミが邪魔しなければいいですけど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村昌也 矢口真里 別居 本当の理由 [芸能]

中村昌也と矢口真里が別居。 本当の理由は?

先日、矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が別居中という報道がありました。

矢口と中村は2011年5月の結婚から丸2年を迎えたが、
16日に3月末から別居していることが発覚。


中村昌也が19日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演した。

この番組で、元「モーニング娘。」の夫が集結して、奥さんの話をしているのだが、
杉浦太陽や庄司智春は、バリバリにノロけているのに、
中村だけは、愚痴っぽかった。

収入面に関しても触れているが、はっきり彼の口から
「収入格差」を認めている。
「矢口のバーター」「ひも」とか。
ひどいですよね。


最初は、これらが別居の原因かと思っていたが。。。


image-1.jpeg


子供。

子づくりの意見の食い違いが始まりのようだ。

矢口は、旦那の稼ぎが少ないので、
自分が稼げるときに稼ごうとがんばっていて、
子供はもっと後でもいいと。

しかし、中村は、早く子供が欲しいと思っていたようだ。


今日またまた、新情報が!本当の理由は何なのか?

今日発売の「週刊女性」に
矢口真里のほうが浮気をしていたと報じている。

飲みに行った帰りに、自宅に“お持ち帰り”が発覚。
これが本当のことなのかどうか、分からないが、
別居中に、男を家に入れたらまずいですね。

中村の所属事務所は「ささいなことで夫婦げんかになり、
頭を冷やしているだけ。離婚はありません」と説明している。

「別居」→「離婚」と、想像しやすいが、
そんなに簡単に離婚はしないと思います。

離婚しないでほしいと思います。

ちなみに、浮気相手は、梅田賢三だそうです。

最最新のニュース!
離婚に向けて話し合いが開始したって
えーほんとに?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。