SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

中村昌也 矢口真里 別居 本当の理由 [芸能]

スポンサーリンク




中村昌也と矢口真里が別居。 本当の理由は?

先日、矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が別居中という報道がありました。

矢口と中村は2011年5月の結婚から丸2年を迎えたが、
16日に3月末から別居していることが発覚。


中村昌也が19日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演した。

この番組で、元「モーニング娘。」の夫が集結して、奥さんの話をしているのだが、
杉浦太陽や庄司智春は、バリバリにノロけているのに、
中村だけは、愚痴っぽかった。

収入面に関しても触れているが、はっきり彼の口から
「収入格差」を認めている。
「矢口のバーター」「ひも」とか。
ひどいですよね。


最初は、これらが別居の原因かと思っていたが。。。


image-1.jpeg


子供。

子づくりの意見の食い違いが始まりのようだ。

矢口は、旦那の稼ぎが少ないので、
自分が稼げるときに稼ごうとがんばっていて、
子供はもっと後でもいいと。

しかし、中村は、早く子供が欲しいと思っていたようだ。


今日またまた、新情報が!本当の理由は何なのか?

今日発売の「週刊女性」に
矢口真里のほうが浮気をしていたと報じている。

飲みに行った帰りに、自宅に“お持ち帰り”が発覚。
これが本当のことなのかどうか、分からないが、
別居中に、男を家に入れたらまずいですね。

中村の所属事務所は「ささいなことで夫婦げんかになり、
頭を冷やしているだけ。離婚はありません」と説明している。

「別居」→「離婚」と、想像しやすいが、
そんなに簡単に離婚はしないと思います。

離婚しないでほしいと思います。

ちなみに、浮気相手は、梅田賢三だそうです。

最最新のニュース!
離婚に向けて話し合いが開始したって
えーほんとに?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。