SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

マライア・キャリーが激太りで100kg越え! [芸能]

スポンサーリンク




歌姫と呼ばれているマライア・キャリーがとんでもなく太っちゃっている!

なんと、体重が3桁越え。
263ポンド。キロだと約119kg。
(日本のニュースでは、106kg)

太りすぎて、心臓疾患のリスクがあるのでは?と。

ラスベガス レジデンシーのシーザーズ・パレスでのコンサート。
彼女のパフォーマンスよりも、ひとつ気になったことが。。。
それは、彼女の体系。

コンサートでは、ピチピチのドレスとハイヒール。
歩くだけで、キツそうだったようだ。

コンサートを観にきていたファンの一人は、
彼女のことを

20170730-211329.png

のようだと表現している。

他の観客も、衣装を変えた方がいいのではと。


100キロ越えで、ピチピチのボディコン(死語??)はキツい。。

コンサート中に、マライアをかついだ男性ダンサー達がかわいそうだったと(笑)

20170730-212436.png


問題は、マライア本人が、激太りを気にしていないこと。
(ま、気にしていたらここまで太らないわね)

その逆で、自分の体に誇りを持っているらしい。
さすが、マライア・キャリー!!

(in Touchより抜粋)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。