SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

あまちゃん ミズタク 松田龍平 [芸能]

スポンサーリンク




『あまちゃん』のミズタクこと松田龍平が話題になってます。

『あま絵祭り』とは、
6月頃Twitterで突如発生した、あまちゃんファンによるイラスト投稿祭りのこと。

当然、主役の能年ちゃんの絵も盛り上がっているんですが、

今、『ミズタク絵祭り』『#ミズタク俺の部屋祭』が話題になってます。

7月に入ったら、あまちゃん絵の祭りがミズタク絵祭りへ変化しつつあります。

こなみ詔子(@shokoconami)先生の絵はいいですね。

一度、見てみてください。
ミズタクの、自然体、ボサっとした感じ(いい意味ですよ)

ぼそっと言うせりふ。

私は、松田龍平のお父さんが好きだったので、(歳がばれる。。。)

イメージがお父さんとは全然違うけど、

この『あまちゃん』のミズグチは好きだな。





能年玲奈のオフィシャルブログはこちらから










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。