SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

三谷幸喜 再婚 [芸能]

スポンサーリンク




三谷幸喜が再婚!


演出家で脚本家の三谷幸喜氏(52)が
7月31日に再婚したことを1日、
所属事務所がファクスを通じて発表した。

三谷氏は書面を通して「奥さんになる人は、
今年で33歳になる、
丸顔の一般女性です」と報告。

交際が始まったのは昨年とし、
「今年の2月に僕が長年連れ添った愛犬を亡くし、

元気がなかった時に、そばで励ましてくれたのが彼女でした。
その頃から結婚を意識するようになりました」と明かしている。

(yahoo ニュースより抜粋)

image.jpeg



7月18日発売の「女性セブン」で交際宣言。
それから、たったの半月で、入籍。
犬のとびが縁結びになったのかな?

私は、三谷幸喜の大ファンで、前妻の小林聡美も大好き。

『やっぱり猫が好き』というドラマが大好きで、
必ず観ていた。

多分、この番組で小林聡美と知り合ったのだろう。

『王様のレストラン』
『古畑任三郎』
『わが家の歴史』
なども大好きなドラマだ。

映画はあんまり好きなものが無いが。。。

『ステキな金縛り』は、好きな方だ。

ま、とにかくお幸せに。
再婚とともに、もっと面白いものを作っていってほしい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。