SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

どうでしょう祭り 2013 グッズ [イベント]

スポンサーリンク




水曜どうでしょう祭り 2013 が近づいてまいりました。

8年ぶりの開催で、チケット発売開始3分で3日通しチケットが完売。
すごい人気ですね。

こんなに有名になるとは。。。
北海道の人は思っていたのでしょうか?

札幌のホテルも、満室ばかりになるのでは???

札幌の経済効果大ですね。

JTBでも、オフィシャルツアーとか出してましたしね。

1996年から北海道テレビで始まった
『水曜どうでしょうHow do you like wednesday?』

私は本土の人間なので、この番組を知ったのは
10年ほど前です。

大泉洋をすぐに好きになりましたね。
鈴井さんとのやり取りや、サイコロの旅とか

くだらないけど、ほんとに面白かった。

放送は、2002年に終了したけど、
不定期で放送。

今は、昔のクラシックを放送されたりしてますね。

親しみを持ったのは、ロケ同行ディレクターは藤村忠寿。
愛知県出身。実家が喫茶店を経営。

私も愛知出身。
友達が北海道に住んでいるが、
チームNACSの舞台観に行ったり、

今年は、どうでしょう祭をその友達と一緒に観に行きます。

とっても楽しみです。




去年のどうでしょう祭かな?

グッズも欲しいものがたくさん。

フードタオル
Tシャツ
手ぬぐい

フェイスタオル
ハッピ

欲しいものばかり。
さて、何を買おうか。

あと、17日。
だんだん盛り上がってきたぞ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。