SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

中島知子&酒井法子『さんまのまんま』 [バラエティ]

スポンサーリンク




中島知子&酒井法子が『さんまのまんま』に出演。

元オセロの中島知子は、10月12日に、
酒井法子は、10月19日に出演します。

『さんまのまんま』に出演ですか。

この番組は、何か問題を起こした芸能人が
復帰しやすいんですかね。

過去に、加護亜依もこの番組で復帰しました。

個人的に、中島知子はいいとして、

酒井法子は絶対に絶対に芸能界復帰反対です。


もう一度、酒井法子が犯した罪を振り返ります。

2009年夫と共に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた。

同事件の公判において、
「夫と離婚して覚醒剤を断ち切りたい」
「芸能界を引退し、介護の仕事をやりたい」

にもかかわらず、たった3年後の2012年11月に復帰した。

2012年12月からの舞台に主演が決まり、
11月23日に執行猶予期間終了。
次の日に復帰会見

まったく、信じられない。
芸能界は引退、介護の仕事をやると言ったのはすべてウソか?
公判での好印象をねらって言っただけなんじゃないのか?

納得いきません。芸能界復帰は反対です。

中島知子は、まあいいですけどね。

復帰して変なことばかりしてますけど。
でも、他人に大きな迷惑をかけておいて

2人とも恥ずかしくないんですかね。

やっぱり、一般人になったら生活していけないから
芸能界に戻りたいって思うんでしょうね。

『さんまのまんま』
各局放送時間は、こちらからチェックしてください。

また、これを機にもっとテレビに出てくるのかな?
不愉快だ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。