SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

錦織圭 彼女 坪井保菜美 [ニュース]

スポンサーリンク




錦織圭が彼女の坪井保菜美さんと結婚を決意した?

『錦織圭 親族に結婚報告済み…お相手は“新体操美女”』とYahoo ニュースに出ました。

坪井さんは元新体操の団体競技の日本代表チーム、“フェアリージャパン”の一員だった。

2人は、1998年の北京オリンピックに出場していたが、
まだ言葉を交わす程度だったようだが、

その後、坪井さんの友人を介して食事をしたのをきっかけに仲良くなったようだ。

今年に入って、フライデーに写真を取られて、2人の仲が知られたよう。
福原愛じゃないってのも、少し驚きましたが。
この二人の間は、回りの大人に引き裂かれたと聞きましたが。。。
それはさておき、

ところで、彼女の坪井保菜美は、どんな人だろうか?

1989年4月5日生まれの24歳。
岐阜県出身
身長167cm 体重45kg
岐阜大学教育学部附属中学校から済美高等学校に進学。
この時期に北京オリンピック強化指定選手に選ばれ、
千葉県に移動。


WS000003-thumbnail2.JPG

早稲田大学スポーツ科学部に進学。

2007年 世界新体操選手権7位
2008年の北京オリンピックでは、
新体操団体で10位だった。


WS000003.JPG

交際は、3年になる。

錦織圭が、腎臓結石になった時に、悪化させないため、食事の管理や
したいたようだ。

献身的な彼女ですね。錦織家から、家庭の味も勉強していたようですし。


20130225_250_380.jpg


現在、『楽天ジャパンオープン』に出場中の錦織圭。
いい成績を残して、結婚に勢いをつけてほしいですね。

今朝、11時から試合が始まります。
がんばれ錦織圭!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。