SSブログ

ニュース特急便

旬のニュースを特急便でお届けします!

 

「世界一即戦力な男」 菊池良 ドラマ化決定 [テレビ]

スポンサーリンク




菊池良の「世界一即戦力な男」がドラマ化決定。

今年話題になった東洋大学文学部の『菊池良』きくちりょう。
自身の就活のための自己PRサイトを立ち上げ、話題となった。

来年1月から、新しい動画サイト「フジテレビ+」で無料配信されることとなった。

『菊池良』役は、『柄本時生』さんが演じます。
本名をそのまま使うのも珍しいとか。

この二人の雰囲気がどことなく似てるんですよね。
うまく見つけてみるもんです。
しかし、お父さんの柄本明さんにそっくりですよね(笑)

「世界一即戦力な男」 菊池良さんは、自分の『即戦力』をサイトで訴え、
50社以上の企業からオファーが届き、最終的にWeb制作会社LIGに内定。


現在は、週3日インターン生として働いており、ドラマのストーリーは、
実話と脚色の半分半分。

全10話で1話10分程。将来的には地上波で深夜枠で放送を予定しているそうだ。

【公式】ドラマ「世界一即戦力な男」速報PR


キャスト
菊池 良:柄本 時生
イケダ :吉沢 亮
柊 桃子:篠崎 愛(AeLL.)
家入:野間口 徹
フジコ氏:たくや(ザ・たっち)
フジオ氏:かずや(ザ・たっち)
岩嵜 あゆみ :佐々木 もよこ
寺倉 そめひこ:矢田 悠記
竹内 紳也:山本 卓
津田:草野 イニ
吉原 ゴウ:美波
岩上 貴洋:小西 遼生
藤井 フミヤ:藤井 フミヤ(声の出演)

フジテレビのドラマは、最近不振なので、
このフジテレビ+でがんばれるだろうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。